HOW CAN I ACHIEVE WEIGHT LOSS FOR MY TPE/SILICONE LOVE DOLL?

How can I achieve weight loss for my TPE/silicone love doll?

How can I achieve weight loss for my TPE/silicone love doll?

Blog Article

ラブドール業界では、シリコン/TPEラブドールを「ソリッドドール」と呼んで、ブローアップドールと区別しています。 答えはイエスですが、ノーです。 はい、これは、ラブドールが本当にしっかりしていて、最終的にしっかりしたラブドールを構成する多くの材料で満たされているためです. いいえ、これは、ラブドールの内部が他の軽量の補助材料で構成されているためです (ラブドールファンはこれがフォームコアであることを知っているかもしれません)。これは、外部のシリコン/TPE 材料をサポートするのに役立ちます。 ラブドールの重量を大幅に軽減します。 実現可能性に関係なく、シリコンでいっぱいのラブドールをイメージすると、どれくらいの重さになりますか? ああ、TPE /シリコン製のラブドールが欲しい人にとっては悪夢です. したがって、フォームコアを最適化することは、ラブドールの重量を減らすための重要なポイントです.

Funwest Doll#031リアルドールAカップ

TPE /シリコンラブドールの減量のトリッキーな問題:


1: フォーム素材の密度は、重量を効果的に削減できるようにするために、固体のシリコン/TPE よりもはるかに小さくする必要があります。
2: フォーム コアは、液体シリコン/TPE が金型に注がれたときに圧力を十分に受けられる必要があります。 これは別の問題に関係しています。シリコン/TPEを維持できるようにフォームコアを硬化させることができますが、これはJYドールの柔らかさに確実に影響します. しかし、フォームの芯が柔らかいと、圧力に耐えられず、最終的にはへこみます。
3: フォームコアのサイズは適切である必要があります
小さすぎると、まったく軽量化できません
大きすぎると第2号のような触り心地が問題になりますし、生産時の成功率が激減し、大量生産が難しくなります。

DL DOLL#35シリコンヘッドリアルドールDカップ

フォームコアテストとラブドールの軽量化を実現


適切なサイズと硬度を備えたこの完璧なフォームコアを提供できるサプライヤーを探すために、何十ものサプライヤーを探しました。 このプロセスには多くの労力と時間がかかりました。さまざまなフォーム コアをテストしましたが、例外なく、大量の無駄なスケルトンとフォーム コア、および TPE、シリコンが原因で、これらすべてが失敗しました。 しかし幸いなことに、ここ数か月で、最初にシリコンドールの軽量化を完了しました。 その後、この 1 か月で、WMDOLLラブドールは徐々に軽量で快適になりました。 現在、169cmのTPEボディは約28kgまで軽量化されており、ヘッドはまだ30kg未満です。 これは、ユーザーが楽に持ち上げることができる驚くべき数です。

終わり

お客様のご注文を受けて軽量化をデフォルトに設定しており、このオプションは完全に無料です。 150cm TPE ドールのボディは 20kg でありながら、同じ柔らかさと実物大の大きさを保っているという、最終的な重量コントラスト データがまもなく公開されます。 これは、頻繁にAXBDOLLラブドールを動かしたりポーズをとらせたりする必要があるこれらの人にとって本当に良いニュースです.

Report this page